fc2ブログ

JUNSICK de ENJOY

ドSな最強な男「松本 潤」さまを溺愛進行中♪妄想大好き三十路女のニッキ♪

Entries

めでたやあけおめ新春嵐会♪

本日も晴天なりー

今年も大阪にて嵐新年会でございます♪

午後からの集結・・・ということで

カラオケルームの予約もばっちりで(いつも手配あざーす!)

紅白やカウコンの嵐さんを観ながら

カウコン参戦組の嵐友ちゃんから

放送前のドーム・CM中の嵐さんの様子のお話を聴いて

ホント潤さまと仁くんは仲良しでいちゃいちゃぶりやった♪とか

ミッドナイトシャッフルの嵐さんがバリカッコよかった♪とか

たくさん楽しい話を聞くことできまして(^^*)

今回はグッズのうちわが個人ではなかったんやねー

5人での写真つーことで

なんか写メでみるよりも実物ステキ♪

・・・メタルなカンジ(笑)やね

そのまま年末の嵐さんが出ていた番組も観ていきまして

ピタピタパンツ衣装の潤さまに萌えてしまったり(いやっほー♪)

いいのかー!そんなピタピタちゃんで(爆)

大画面目の前にしてこんだけ喜んでる変態オンナがここにいてますぜ!(こらっ!)

にゃー!(☆∀☆)潤ちゃまー!

テンションあがーる!

実は放送時にワタクシ観れてないのもあったりしてまして

大画面でのアップ潤さまにお顔がゆるみっぱなワタクシ

どへへへ♪

潤さまー艶やかですやーん♪

うんうん・・・お顔・・・つるつるですやん!

ホントにキレイね♪

ポンパ・・・もよろしいですけども

改めて観ると下ろしている状態で

パーマかかった柔らかい感じの前髪がさら・・っと

顔になびくのも・・・いいね♪

踊っててちょっと乱れてこめかみ部分に落ちてる感じ♪

ぐふーーーーーーー!( ̄m ̄*))))))))

色っぺーぞ!潤さま!!!最高調ーチョウ!!!!

いやー

こんだけ潤さま色っぽかったけか?(爆)

めさめさ感動しましたわー!(今更)



こんなおバカなワタクシを受け止めてくれる

心広き嵐友ちゃんたちがいてくれてるからですね(笑)
↑ホントに感謝でありんす

余計にテンションが上がるわけですよ

いやーホンマ最高っす♪

おなかもすいていたもんでまぁー

飲み物もおかわりするし、これまたワタクシ黙々と食べる食べる(笑)

そして

おなか休憩もなく(笑)時間がきましたので

次の会場へ大移動♪

三が日・・・心斎橋・・・やっぱ人多いねー!

2次会は以前しくだいくんでも取り上げられた

沖縄ヨーグルト豚料理のお店でして

蒸し鍋がメインだったかな?

これお召し上がりになった潤さまも

「うお!これ超ーうめー!」ってゆってはった料理ですけども

100103_1721~0001
お肉がホント柔らかくって!

野菜たっぷりヘルシーだしね♪

柚子胡椒とおねぎのトッピングでホントに美味しいんよ♪

嵐さんと一緒につつきながら食べたいねぇ・・・だの

潤さまはホントのところ・・・どういう女性が好みなんだろうか?(爆)とか
↑大きなお世話ですな( ̄▽ ̄*)だがしかしワタクシ真剣(爆)

縛られ表参道嵐さんの事など(どーいう内容なんだ一体(笑))

そんなこんなで女子会的楽しい話もしながらね(・・・にしてはおっさんですか?(笑)



もちろん他にも一品なんかもあったりしてね♪

100103_1703~0001

デザートもワタクシはクリームブリュレいただきましたけども

めさめさ美味しかったですわー!

100103_1845~0001

ホント食べっぱなしのしゃべりっぱなしの楽しい時間でしたけども

嵐友ちゃんとこれだけゆっくり話せたの・・・って

久々なんですわー

コンの時はやっぱり移動とかでバタバタしちゃうからねぇ

楽しい時間をホントにありがとう!


明日からワタクシ仕事始めでございまして

また毎日バタバタとなってしまうんだろうなー( ̄△ ̄;)ひー!

でもまずは名古屋コンを楽しみに

ポンパ潤さまを観れることを楽しみに頑張ってきますわー!

今年はいろいろと

仕事もプラベも充実した飛躍な年にしたいもんですな♪

潤さま今年のお正月は忙しかったのかなー?

旅行にはどうやら行けてなさそうですしー

潤さまも頑張ってるもんね

今日もみんなからパワーもっらたしね!

さー!

ワタクシも見習って頑張りますわー!


今日はありがとねん♪

みなさま♪お疲れさまでしたぁ♪(^▽^*)ノ
スポンサーサイト



  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

左サイドメニュー

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
ドSで超~色っぽくて!
でも?時にはめさめさきゅ~~ってしたくなるくらい可愛いくて!
そんな松本 潤さまにメロメロ溺愛♪
かなり!?メッタメタにやられてますが(笑)
仲良しな嵐さんみんなが大好き!
関西の田舎に生息の三十路オンナ(笑)


※当方のエントリー内容と全く無関係の中傷・コメントは一切お断りします!
その場合、管理人の判断で即削除させて頂きます!

アラシゴト写真館♪

最近の嵐くんのお話♪

かうんたー♪

あわせて読んじゃう?

あわせて読みたいブログパーツ

輪になって回るハート

右サイドメニュー

遊びに行ってまぁす♪

ARASHI PEOPLE

[ARASHI People]

かおりんにメールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム