JUNSICK de ENJOY

ドSな最強な男「松本 潤」さまを溺愛進行中♪妄想大好き三十路女のニッキ♪

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

かわええぇ~~はねとび潤さま(≧▽≦)


いや~~~~

リアルではねとび観れましたわ~~~~♪(嬉)



潤さまったら・・・・

もういちいちかわえすぎ~~~~~~(萌)


もうどんだけかわええんだ?

ホントあまりのかわえさに

デレデレしながら観入ってしまいましたわ~~~


後ろ姿からの登場♪

こうやって観ると

ホンマ頭がちっちゃくって~~♪

商品をあのキレイなお手でとって

あのキラキラなお目で見てるどアップ♪

ホンマたまらんしいぃ~~~~~~~

動く潤さま(笑)をじっくり観れてなかったここ最近・・・・・

こんなにかわええ潤さまを満喫できるなんてー!

「心臓バクバクゆってるもん」とか

「VS嵐」ってのをかんじゃったり(ここめっさめさかわええぞ(泣))

「あぶね~~~~」

「だぁって~~もーう!」

「・・・・・・・・マイケルいこうかな?」って「こいっ♪」

「うわ~~~~~~(汗)テンションさがったぁ~~」

「よかったぁ~~~何?そのドッキリ?(笑)」

「一応冷静になろう♪」

「うわっ!たんねぇ(汗)」

「もーういいよぉ・・・・・(ふてくされ)」ここ(激悶)

ストールでくねくね遊んではりますしー!

「この目ですよ♪」

なんて・・・・・

かわええテンション続きかと思っていたら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ワタクシ・・・

今夜の激萌ポインツ・・・・( ̄m ̄*)うふふん♪

ええ♪

ええ♪

・・・・・・・・・あんな・・・・・かわええお顔してながらも・・・

時折聞こえる・・・・・・・

潤さまの低いお声・・・・・

・・・・いやぁ~~~~~~ん( ´艸`)

もうこんなかわええ美ジュに比例してぇ~~~~~~~

あの低いオトコなお声ーーーーーーーーーーーー!(爆)



「5万くらいじゃないすか?」

「オレ・・・・こっちですね」




ぐぁぁぁあぁぁ~~~~~~~~

もうホンマにたまらんしー!(妄想爆走中ーーーーーーー!!!)

あのギャップがたまらんぞ!おいーーーーー!






バーコード通すところで潤さまのお顔が出ますやん?

あそこでの

目閉じてるチュー顔とか(爆萌)

ウインクしてるお顔とか(照)

びくっくりなお顔♪

ここにもいちいち悶えさせられましたわー!

そして

お財布もちらっとですけども観れましたし~~~

お金借りるとこもあんなに丁寧に♪

ほんで

MJグッズをしっかりと2つもゲットしてますしー!(笑)

あのアンティークなお馬さんも

なんやかんやといいながらも・・・・

潤さまちゃんと飾ってそうですな(笑)


ほんで今日はTV誌とノンノもお持ち帰りしてきましたけども

学ラン義男潤さまも載っておりましたな♪うきゃきゃ♪(萌)

ぴあの潤さまおキレイでしたしー!

3冊ともよかったですわ~~~~

ノンノも旅に行こうぜ!・・・・ってあのお目にやられましたしぃ♪

最近よく翔ちゃんと絡んではりますな潤さまっ♪

で?

次号はモデルズとの「ヘアノアラシ」!(相方ちゃん萌えましょうぞー(爆)

お雑誌大変ですけども楽しみですわ~~~


いや~~~~

明日はいいともに潤さまご登場ですし(≧▽≦)

嵐ちゃんもSPですやんかー

そして

VSあす ア~ン(笑)
(ここゆってる潤さま♪
お目閉じてめさめさかわえかったね!)

もありますしな♪






でも明日は・・・・・・・・・

なんてこったい!( ̄▽ ̄;)

よりによってワタクシ・・・遅番ですわーーー(爆)

いいともは・・・どうにか観れるかな?(笑)

でも

帰ってくるの夜10時まわりますや~~~~~ん!(うへー!)

ちゃんと観れますやろかー

頑張ってはよ帰らなぁ~~~~ε=ε=┏( ・_・)┛イソゲー!!!
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

んふふ♡更新してると思った~
お馬さんのとこらへんから見れた。
もうあの可愛さはなに???
かおりんの指摘とおり激萌えせずにはいられない低い声!!!
のうみそとろけてしもた~~(爆)
えっっっ!ちゅう顔もあるの??
初めっからちゃんと見なきゃっ!!
眠れないな完璧!!
  • only you 
  • URL 
  • at 2009.10.21 22:31 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2009.10.22 12:01 
  • [編集]

 

ぎゃは~~~♪

ホントかわええ潤さまでござんしたね!
かわええの連発!
ちゅー顔・・・
といいますか
お目を閉じてるステキ顔でやんすよー!
また観てみてちょ♪
  • only youちゃん♪←かおりん 
  • URL 
  • at 2009.10.24 22:52 
  • [編集]

 

かわえかったねぇ♪
潤さま~~~~(≧▽≦)ノ

ポットパイのポスター
ホントにステキだよね!
あのポスターマジほしいなぁ~~
だれかくれんやろうか?(笑)

そしていいとも
Uちゃんも観れたかな?
私も観てお仕事行ってきたよ!
キラキラな潤さまやったね!

今度・・・
来年かな?
コンの時は是非とも会おうね!
来年は必ずそっちに行きまっせぇ~~~~~~♪
  • Uちゃん♪←かおりん 
  • URL 
  • at 2009.10.24 22:58 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hapinesuarashi.blog122.fc2.com/tb.php/928-d2523388

左サイドメニュー

カレンダー

06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
ドSで超~色っぽくて!
でも?時にはめさめさきゅ~~ってしたくなるくらい可愛いくて!
そんな松本 潤さまにメロメロ溺愛♪
かなり!?メッタメタにやられてますが(笑)
仲良しな嵐さんみんなが大好き!
関西の田舎に生息の三十路オンナ(笑)


※当方のエントリー内容と全く無関係の中傷・コメントは一切お断りします!
その場合、管理人の判断で即削除させて頂きます!

アラシゴト写真館♪

最近の嵐くんのお話♪

かうんたー♪

あわせて読んじゃう?

あわせて読みたいブログパーツ

輪になって回るハート

右サイドメニュー

遊びに行ってまぁす♪

ARASHI PEOPLE

[ARASHI People]

かおりんにメールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。