FC2ブログ

JUNSICK de ENJOY

ドSな最強な男「松本 潤」さまを溺愛進行中♪妄想大好き三十路女のニッキ♪

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

最強コラボ


       おヒゲさま × 司さま


こ・・・・・・

これほどに最強なコラボがあってもいいものだろうか?

司さまの~~~~~

司さまのーーーーーおヒゲでっせーーーーーーーーーー!



「お前、俺に惚れてるだろう」って

・・・・・・・・・・・・・・・ってーーーーーーーーー!

あのお顔で・・・

まさかあのセリフを聞けるなんざ・・・・・

思ってもなかったですわー!(爆萌)カンドー!

ううぅ~~~~~~♪

そんなん聞かなくてもわかってはりますやんかー!

そこまでして言わせたいのかー!

どへぇ~

ああ~~~何度でも言うさぁ~♪

言わせていただきますさー!



バカで(なんてホントは思ってないよ♪)

わがままで(ってところがいいんデス♪)

ジコチューな(ってホントはものすごく気遣いなお方♪)

            

           潤さまに惚れてるよー!(うおーーーーー!)




さて・・・・

今夜も萌え吠えまくりましたわー!

「おヒゲ潤さま♪」のカテゴリー作ってやっぱ正解でしたわー!(爆)なんちってー!


スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hapinesuarashi.blog122.fc2.com/tb.php/896-30767644

左サイドメニュー

カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
ドSで超~色っぽくて!
でも?時にはめさめさきゅ~~ってしたくなるくらい可愛いくて!
そんな松本 潤さまにメロメロ溺愛♪
かなり!?メッタメタにやられてますが(笑)
仲良しな嵐さんみんなが大好き!
関西の田舎に生息の三十路オンナ(笑)


※当方のエントリー内容と全く無関係の中傷・コメントは一切お断りします!
その場合、管理人の判断で即削除させて頂きます!

アラシゴト写真館♪

最近の嵐くんのお話♪

かうんたー♪

あわせて読んじゃう?

あわせて読みたいブログパーツ

輪になって回るハート

右サイドメニュー

遊びに行ってまぁす♪

ARASHI PEOPLE

[ARASHI People]

かおりんにメールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。