JUNSICK de ENJOY

ドSな最強な男「松本 潤」さまを溺愛進行中♪妄想大好き三十路女のニッキ♪

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

お髭潤さまを・・・♪

ええ~~~~~~~と

ワタクシ

もう

「お髭潤さま」

というカテゴリーを作った方がいいんじゃないかと(笑)

つーか

作ってしまいました(わはは!)

・・・それくらいあの潤さまに溺れてしまってございまふ( ̄▽ ̄*)

追記♪
前々回の個人的エントリーに
嬉しいコメントにメール
そしてたくさんの拍手までいただきまして本当にありがとうございました
これからも潤さま追っかけて自分ゴトもしっかり頑張っていくつもりデス♪
これからもよろしくでございますー!
ありがとうございましたー!

わはは!

またかよコイツ!なんてー( ̄▽ ̄*)

ハイ♪

好きさ~好きですわこのお髭潤さま♪

先週の嵐ちゃんの予告

そして先日のしくだいくんの

「籍いれようお髭潤さま」

・・・・・・・・・・・・・・・・・_| ̄|○ ちーん

あいやー

ホント吠えましたわー!

おかしな吐息も漏れだす始末(爆)

もうなんなんですかねぇ?

あれからしくだいくんを見ながらも

コン潤備を優先に

うちわの仕上げとか荷物再確認などしてたんですけども

先ほど終了しましたので

こう改めてマジマジと・・・・・・・

このヒゲ潤さまをワタクシ眺めてみた!

このイケナイおヒゲ・・・・・

なぜにここまで思考回路を狂わせるのか

ワタクシ

脳内ぶっぱなしそうになりながら(おい!)

検証してみたー!(T▽T )



うーん・・・・・( ̄‐ ̄*)うぃ?

あのせくしーなお口元のせいか?

春に発売された「FINEBOYS」の潤さまもよかったんですけども

今回はこれまた違う・・・・・

なんせ最強なんですわ~~~~この潤さまが

なんせエロい!

なぜにこれほどエロい!?

もうとにかくエロい!(連呼)

ホンマこんなんあきませんてぇ~~~~(脱力)



・・・・・髪を上げているからなのか?

お肌が白くなってきてですね

それに一段と際立てられているからなのか?( ̄▽ ̄*)いやーん♪

おキレイなヒゲ・・・・・とでもいいますか

エロいんですけども・・・・・?(笑)

もう一体ワタクシったらコン前に何書いてるねん(笑)

それにしてもこれ番協行かれた方めさめさ羨ましいですわー(T▽T)ええなぁ~~

もう潤さま剃ってしまわれたみたいで(残念)

で?もう一つ

国立DVDのお髭潤さまも見てみた・・・(笑)

うーむ・・・・・(真剣)

これも・・・・ワタクシ視点だと

エロいんですなこれまた

つーか・・・・・

この時の

というか

あのおキレイなお顔立ちがそもそも逝かされるワケなのだろうか?

まぁ・・・・・

確かに・・・・・

毎日いろんな潤さま見てきゃいきゃい♪してるのに間違いはなく・・・(笑)



これほどヒゲについて書きまくって

カテゴリー「お髭潤さま♪」まで作ったってのに(笑)

なんなんだ今日のエントリー(笑)

これで終わらせてしまっていいものだろうか?ワタクシ(爆)



なんて~~~~~( ´艸`)ププ


来月は何冊かお雑誌に潤さま出るそうでございますね♪

時期的に・・・・

この髪上げお髭最強潤さまだったら

また本屋さんで

「ぎゃおー!!!!!!」

遠吠えせんとあきませんわー!(笑)



さてさて

コンDVD観てテンション上げておさらーい!( ̄▽ ̄*)ノいやっほー!




スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hapinesuarashi.blog122.fc2.com/tb.php/895-0032e6de

左サイドメニュー

カレンダー

06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
ドSで超~色っぽくて!
でも?時にはめさめさきゅ~~ってしたくなるくらい可愛いくて!
そんな松本 潤さまにメロメロ溺愛♪
かなり!?メッタメタにやられてますが(笑)
仲良しな嵐さんみんなが大好き!
関西の田舎に生息の三十路オンナ(笑)


※当方のエントリー内容と全く無関係の中傷・コメントは一切お断りします!
その場合、管理人の判断で即削除させて頂きます!

アラシゴト写真館♪

最近の嵐くんのお話♪

かうんたー♪

あわせて読んじゃう?

あわせて読みたいブログパーツ

輪になって回るハート

右サイドメニュー

遊びに行ってまぁす♪

ARASHI PEOPLE

[ARASHI People]

かおりんにメールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。